エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

やくそくの映画

2009-08-17 18:20:47 | 日記
ハリーポッターは第一話から娘と二人で。との約束で今回も行ってきました。
もっと見たい映画があるんだけど、なにしろこれだけは最終章まで母子で見ようね。
ということで、二人だけで食事して映画見て、娘といっしょだから食べたくなったチョコレートパフェを何年ぶりかで食べて、ショッピングして、帰ってきました。
ほんと、楽しかったー。
あさってには又春日井市に帰りますのでいい思い出になりました。
父親も一緒に行きたそうだったので、誘ったけど、「お前たち二人のイベントだから今日は遠慮するよ」
と言ってくれ、内心・・・ホッ。
二人だけってのがたまにはいいんです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ♪ (ココア)
2009-08-17 22:35:39
女同士ですね♪
お互い、幸せですね~☆

ハリーポッターは、娘が3巻までは買ってくれましたが、その後立ち消えに・・^^;
映画は、TVの洋画劇場で見ています。
返信する
ココアさん (エグランティーヌ)
2009-08-17 22:45:45
そうそう、私も本を読んでから映画見てたのに、今回のは
本を買ったのに、なんだか読む気がなくなって・・・
最初あんなに夢中だったのになー

気がついたでしょうか?名前が二つでややこしいから、
エグランティーヌにしました
返信する
エグランティーヌ・まこさん (ココア)
2009-08-18 07:07:01
気付いてました^^
フルネームはエグランティーヌ・まこさんですね♪
わたしもつい最近まで某所では「LionsBlue」と名乗っていました。
長すぎて、皆が大迷惑^^;
このHNはgooホームでも使っていましたが、そちらも「ココア」で統一しました。

ハリポタの原作本はちょっとくどい部分や難解なところがあって、挫折しそうになります。
映画は はしょりすぎて、スピードが速すぎて、着いて行けなくなりそうなときもあるし・・・
わたしの脳細胞の問題かな。。。

返信する
女の約束~♪ (くさゆき)
2009-08-19 18:06:31
今日はち~チャンが名古屋に戻る日ですね・・・
お父さんもお母さんも淋しいでしょう
また正月に勢ぞろいしてワイワイ出来るのを楽しみにしてます

ハリポタの約束も果たせて良かったですね~お父さんの我慢も男らしい
返信する
くさゆきちゃんへ (エグランティーヌ)
2009-08-19 19:49:27
こんばんは
帰る日が22日に延期になりました。明日妹とはるかが泊まりにきます。

お父さんをほめてくれて、くさゆきちゃん、やさしい~
ありがとうね。
返信する

コメントを投稿