エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

孫が2歳になりました

2012-07-18 21:44:49 | 日記


このグラジオラス、渋めでなかなかいい色でした。




サンスベリア
株が大きくなったので、春に株分けしたら、こんな新芽がでてきてました



今日は次男と、孫のハルの誕生日です

孫は。2歳になりました。  早いなぁ・・・・

ハルには、先日来た時にプレゼントはあげました。

次男はというと、今夜はお友達と食事会だと言って、出かけました。
そういうのが一番楽しいのよね。




お父さんお母さんからのプレゼントのプールに大喜びのハル
この笑顔、よっぽど嬉しかったんだね、よかったね~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (たろたろ)
2012-07-18 22:30:50
次男さんとハル君が一緒の誕生日なんてステキ
ですね。
クルマがいっぱい描かれているプール大きくってかわいいね。
ハル君涼しそうやわ。
最高の笑顔やわ。
私もハル君の笑顔に癒されますわ~

グラジオラスの色すてきですよね。(*^_^*)
返信する
Unknown (かりん)
2012-07-18 23:18:31
もう2歳ですか~。早いですね。
おめでとうございます!

ハルくんの水着、アメリカ!な感じでかっこいいですね^^
将来ジャニーズに入ったときに、思い出の写真コーナーで出そうな、いい写真です(笑)
返信する
たろたろさん (エグランティーヌ)
2012-07-19 06:46:25
そうなんです、車が大好きな子で、そして、大好きな水遊びでしょ・・・・最高ですよね。
私もその場所にいたかったな。

球根を買う時、ちょっとためらったんですよ、あんまり地味~な色だったのでね。
でも、咲いたらいい意味の地味色でした。
返信する
かりんさん (エグランティーヌ)
2012-07-19 06:50:11
母親はいっつもにこにこ笑顔の人なんですが、なぜかあんまり笑顔をみせないハルです。
それがこんなにうれしそうで、見たらこっちが嬉しくなりました。
かりんさん、ありがとう、この写真、大事にしておくことにします。
返信する
Unknown (にこりん)
2012-07-19 17:49:51
エグランティーヌさん、こんにちわ

次男君、ハル君お誕生日おめでと‐

プール気持ち良さそーだねぇ~~

おばちゃんも入りたいのだ~~~
返信する
にこりんさん (エグランティーヌ)
2012-07-19 19:56:51
ありがとうございます

プールは余程嬉しかったんでしょうね。
いい顔していて、こっちまで嬉しくなりました。

返信する

コメントを投稿