海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

スピッツアルバム「小さな生き物」発売

2013-09-12 19:57:16 | 音楽
前作から約3年ぶり、スピッツオリジナルアルバム「小さな生き物」が昨日発売された。

それで昨日の朝の「めざましテレビ」に数分間スピッツが登場したらしい。

親しい友人が「これからスピッツが出るよ」とメールしてくれたのに、なんと私は早朝草取りに
精出していて、そのメールに気付いた時はとっくにめざましテレビは終わっていた

たいてい「めざまし」か「ジップ」を見ているのに、残念、見逃した。

悲しんでいたが、午後から宅配で注文していたアルバムが届いたので気を取り直した。


早朝草取りは一昨日、昨日、今日と、もう3連ちゃんで続けている。

暑い夏の間、目をそらしていた庭だが、やっと腰を上げて取り掛かった。

秋のバラのために剪定、追肥などしなくてはいけないのに、どこもかしこも草まみれになっていて
それどころではない状態だった。
それでとうとう腰が上がった。

3日間でだいぶ花壇の草が取れたので明日はバラの手入れだ。

まだまだ草取りしないといけないところはいっぱいあるが、とりあえずバラのお手入れをしてから。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。