海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

晴天の日の山

2024-02-20 06:52:01 | ラン類
一昨日の日曜日は朝から晴天で暖かかった。
日曜日だけは実家の母の世話は兄に任せて休ませてもらっているから
出かけるチャンス。
今月第1日曜日の霜降会に参加できなかったので
1番近くの日の山に登ってみようかなと仲良しさんに連絡したら
午後から付き合ってくれた。

途中と山頂で3組の山歩きの方に出会った。
山頂でお茶をされていたご夫婦は昔のお知り合いだったので
近況をお喋りしてから下山した。

ルーちゃん散歩は続けているが、やっぱり山歩きは
足が鍛えられる感がある。

山頂ではアオモジが咲き、阿知須のきららドーム、秋穂の海と山が
綺麗に見えた。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。