海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

平成30年 明けましておめでとうございます

2018-01-01 20:00:47 | 我が家
2018年  平成30年
明けましておめでとうございます。

海水浴場での「初日を見る会」
ここ数年、太鼓や笛の演奏があって雰囲気を盛り上げてくれるのだが
今年で最後となるそうだ。

最後をかざって、立派な日の出が拝めた。



干支の人形もクルクルお耳のトイプードルバージョンで出来上がった。



こちらの画像は年賀状用に撮った、おすましルーちゃんだが
tysニュースタイムの「我が家のアイドル」にも投稿したら
28日の去年の最後の放送で取り上げてもらった。
わずか10秒の紹介だったけど、ビデオにばっちり収められた。



子や孫たちは明日から帰ってくるので
昨夜は紅白歌合戦をゆっくり観ることができ、期待のエレファントカシマシに感動した。

今年はもう少し山歩き、ブログ更新ができるよう頑張ります。
よろしくお願いします。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (碧&サト)
2018-01-03 19:13:10
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ルーちゃんの年賀状用のお写真、バッチリ決まってますね。
きっとワンコ好きの人達の目を引いたでしょうね。
私も大晦日の紅白を見ました。
私は特に好きな歌手はいないけど、楽しみました。

私は以前ほど山を歩かなくなったけど、
年に一回は、アルプス(日本のね)の山を登りたいと思っています。
masumiさんにとっても、楽しい事がいっぱいの年になりますように。
返信する
コメントありがとうございます。 (ikutan-50)
2018-01-03 22:06:41
碧&サトさん、明けましておめでとうございます。
元旦からお天気が続き、良いお正月を過ごしています。

私はアルプスに憧れるばかりでまだ一度も訪れたことがありません。
ルーちゃんのことが気がかりで、一泊2日のお出かけが限界なんです^_^;

碧さんのようにわんこ連れの旅行も挑戦してみたいけど、ルーちゃんの性格では❓
時々は里山歩きを一緒にしようと思います。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。