海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

孫の守

2013-09-17 22:20:54 | 
今年4月10日に生まれた次男家の3番目



5か月と1週間でこの成長ぶり



今日からママは新しい仕事が決まって出勤、この子は乳児保育園に入園した。

入園1日目だから短時間保育してもらい、私がお迎えに行き夕方ママが帰るまでお守りした。

なにしろずっと母乳一本で育っていたから哺乳瓶でミルクを飲むことができない。

昔の仕事を思い出しながら、哺乳瓶で飲んでくれるよう四苦八苦した。

なかなか手ごわかったが何とか少しは吸えるようになってちょっぴり飲んだ。

仕事をしながらの子育てだから、できるだけ協力してやらねば。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。