海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

山だより、花だより

2023-05-02 05:59:40 | 
毎月第一日曜日の霜降会は今年は皆勤目指して頑張っているが
霜降山系の他も歩き出す事が出来た。

3月 秋穂小浜山







4月 秋吉台 オキナグサに会いに。







4月 十種ヶ峰 
久々のヤマシャクヤク  
ドンピシャの満開、群生がますます広がり素晴らしかった。









お花見は母やるーちゃんや仲良しと。













母は車椅子

仲良しはコロナ以来、そして股関節を悪くしていた友人が復活できて
一緒にまた歩けるようになってすごく嬉しかった😊



我が家のミツバツツジは亡き父との思い出の木
なかなか花付きが悪かったのだが
亡くなってから花付きが良くなった😅
じいちゃんが降りてきたのかな⁉️




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。