海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

6月のカレンダー

2020-06-05 05:36:06 | ラン類


今日は神戸にいる長男家の2番目の子の誕生日、11歳。
おめでとう🎉
お小遣いと山口名産の宇部蒲鉾、しそわかめ、かんぴょうを
送った。
家ご飯が多くなったので手のかからない一品、おつまみにいいかな。

ポーチが完成





またしばらく作ってしまいそう。
ファスナー付けの待ちの2点。



ファスナー20センチと14センチをやっぱりネットで注文している。
この頃は家に届けてもらわないで近くのコンビニに届けてもらうことが多い。
ピンポーンが鳴るとルーちゃんの興奮、騒ぎようが半端じゃないので
対応が大変だから💦

あと家の者に内緒で買い物ができる🤫😅

花菖蒲の話題が聞かれるので
近いうちに常盤公園の菖蒲園に行ってみよう。
睡蓮と紫陽花も一緒に見られるから楽しみだ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。