海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

久々のパッチワーク

2020-06-02 23:27:18 | パッチワーク
2ヶ月間のマスク作りで、ずいぶんあまり布が消費でき可愛い布がなくなった。

5月に広島でパッチワーク展が予定されていたので
その会場で布を買いたいと思っていたがコロナで中止になった。

手芸屋さんもお店を閉めていたり、品物不足だったりで困っていたが
そうだ!ネットショッピングだと思い
ヤフオクやメルカリのサイトで購入することができた。

久々の新しい布にテンションが上がり⤴️
しばらくは眺めているだけで幸せ~って感じだった。



ちょうど知り合いから、以前プレゼントしてもらったポーチを
また作ってとリクエストがあったので、久々にパッチワークを始めた。



明日は、これにファスナーを付けて仕上げたい。

庭では色々な紫陽花が咲き出した、色づき始めは特にいいなぁ。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。