海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

収穫

2021-06-25 19:53:26 | 野菜作り
実家の両親の介護で色々大変なことがあったが、ちょっと落ち着いた。

自身もコロナワクチン接種が2回目もすんでホッとしている。
2回目は翌日に関節痛があり、だるかったので風邪薬を一包飲んだ。
それで楽になり、あとは腕の痛みが数日あったくらいですんだ。

日記を見ると5月11日にトマトの苗を植え、スジナシインゲンの種を蒔いている。
トマトはなかなか赤くならなくて待ち遠しいが
インゲンは昨日から収穫できはじめた。
胡麻和えにしたり、煮物に入れて新鮮な味を楽しんでいる。







ルーちゃんは20日に10歳の誕生日を迎えた。
プレゼントのベッドには、ときどき入っている😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。