海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

6月

2021-06-01 22:03:55 | 花だより
6月になったので常盤公園の菖蒲園の様子を見て来た。
梅雨の中休みでお天気が続きているので
ちょっと湿り気の足りない菖蒲だった、花の数も以前に比べて
少ないように感じたが、、、まだこれから盛りになるのかもしれない。
紫陽花はまだまだこれからという感じなので
また訪れたい。







夕方は我が家の紫陽花とバラを撮ってみた。



















そして、増え続けるメダカ
卵を見つけるとどうしても親と別の水槽に入れてやるので
赤ちゃんが次々に生まれている。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。