海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

干支のタペストリー

2019-12-04 06:07:03 | パッチワーク
干支のタペストリーは毎年恒例で「パッチワーク教室Cotton Time」さんのブログを見て真似させてもらっている。

ここのブログはパッチワーク部門ランキングで1位という大変人気のサイトです。
パッチワークももちろん素敵だけど、教室のモグモグタイム?のおやつ、そして毎日のように
ウォーキングされて季節のお花、山野草をアップされているのがすごい魅力です。

あんなにパッチワークもされているのに、必ず歩いてるおられるのがすごいです。

パッチワークの本拠地のような所にお住まいなので色々な展示会の様子や有名作家さんのオリジナルの布の
お買い物の記事など、田舎でチクチクしている私には手の届かない世界だけど
楽しませてもらっています。

家用の他に毎年素敵なカレンダーをくれる友達、お世話になっている整骨院さんの分も作っている。





これがすんだらベッドの上のチクチク用品を一旦片付けないと、、、😆



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。