海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

親子

2006-05-15 20:18:23 | Weblog
今日は3男の誕生日でケーキを買って帰ることになっていたのに、すっかり忘れていて手ぶらで帰ってしまった。昨日、母の日も知らない、ぼーとした子と書いたけど、ぼーとした所は私似なのだ・・・間違いない。

幸い、わりと近所にケーキ屋さんがあるので、急いで買いに行った。もう少し後でお茶タイムにしよう。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまぁす☆ (そめっこ)
2006-05-17 17:51:30
お誕生日だったんですね\(o・ω・o)人(o´ω`o)/わいわい~また蛍ちゃんたちに会いたいでーす☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。