海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

デッキ

2006-05-16 20:36:55 | Weblog
今日はウッドデッキができていた。真ん中あたりに隙間があるのは、少し高くする予定の所なので後から仕上げるそうだ。少し高くするのは、その下に犬が入れるようにするためである。デッキ上では高くなった所が椅子のようにもなると思っているが構想どおりのデッキになるかな?
デッキに腰を降ろすとまたバーベキューがしたくなった。デッキに上がると目線が少しだが高くなって、海の景色が一段と美しかった。

それからデッキの上あたりの木材に塗料が塗られた箇所があった。外にむき出しになる所は塗料を塗って仕上げるそうだ。塗料にもいろいろな色があるが「こげ茶色」を選んだ。壁は白、屋根はグリーンにしたが・・・果たして合っているのか?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。