海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

盛夏

2012-08-06 17:13:04 | 洋裁
毎日暑い。

黒い雲が出ることはあるがザーっと降ることもなく庭の水やりも大変だ。

実家の手伝いや孫の迎えや美顔の仕事以外は出掛けたくなくエアコンの効いた部屋で
ゴロゴロしていたい。

でも長男一家がお盆に帰省するというので昨日から家の掃除をぼちぼちし始めた。

ミシンの練習と思って自分流の適当な女児服ソーイングに凝っている。
はたして着られるか?



明日は、るーちゃんのトリミング。

お盆前にるーちゃんだけ綺麗になる。飼い主は我慢。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。