海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (山友)
2012-08-14 00:51:50
お元気ですか?
携帯がアイホンにかわりアイホンからのコメントです(^-^)/
お盆は、にぎやかにお過ごしですか?
我が家も、バタバタ過ごしています。明後日から北海道に避暑に行ってきます。
暑さが落ち着いたら、山歩き、再開したいです(^^) 夏バテされませんように~
返信する
お久しぶりです。 (masumi)
2012-08-15 09:17:36
私も連絡しようと思いながらバタバタでした。

アイホンですか?

やっぱり若いね、私でもできるかしら?
今度教えてくださいね。

北海道旅行、もう出発したかな?
避暑なんて羨ましい限りです、楽しんで来て下さい。

お盆を過ぎたら山はもう秋ですね、また一緒に登れる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。