海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

ちょっとだけ

2006-09-27 19:48:56 | Weblog
パソコンに向かいます。日が早く暮れるのでデジカメで撮る暇もありません。
今日は本棚にかかろうと思っています。子供が3人だったのと、仕事柄とで絵本や子供向けの全集がぎっしり詰まっています。かなり痛んだ絵本もあるけれど、痛んでいるものほど、繰り返し読み聞かせたものなので、思い出があって捨てられません。海の家に持って行って、2階広間に絵本コーナーをつくればいいなと思っています。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。