海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

運動会

2014-05-27 23:19:22 | 
今春1年生になった孫の小学校は25日に運動会があった。

これから体育館の建て替え工事に入るため、秋に運動会ができないという理由で
初めて春の運動会になった。

小学校にやっと慣れた1年生だが、みんな頑張って参加していた。

孫は1年生で一番のおチビちゃんだから、一番目のグループで走ったり
一番前で踊ったりし、どこにいるのかはよくわかった。





運動会後は月、火曜日と代休だったので今日は一緒に「アナと雪の女王」を観に行った。

評判通り、とても面白く、挿入歌もどれも素晴らしかった。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。