海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

ドラマ 東京タワー

2007-03-19 23:38:17 | Weblog
涙、涙の最終回だった。もこみち君、よかった~

先週のミュージックステーション、春のスペシャルにコブクロが出演し主題歌の「蕾」を熱唱した。この録画を見るだけで、またまた感動する。詞も曲も、二人のハモリも素晴らしいな。

レミオロメンも出演し、新曲「茜空」を歌った。この曲は競馬のコマーシャルに使われている。14日の発売日にセブンのインターネット注文で、シングルCDと去年の全国ドームツアーの時のDVDを買った。

こうせつのチケットはさっそく後輩が買ってくれることになった。これで4人家族全員で行けることになったんだって。欲し~いと言う人に譲ることができて良かった。

明日は3男の短大の卒業式だが、「来なくていい」というので休みも取っていない。地元のお気楽な学校だったが、卒業できたことは、やっぱりめでたい。
画像は2年前の高校の卒業式の後、実家に行った時のもの、この家は、もう崩され、土地は埋め立てられて、新居がほぼ完成した。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悟空より )
2007-03-20 01:05:11
早速こうせつの券を譲って頂きありがとうございました。息子も暇で暇で退屈そうにしていたので丁度良かったです。うちは大2ですと、いうことは同級生ですか? 早く桜が咲けばいいですね。優しい奥さんのおかげで、こうせつには4人で行けそうです。おやすみなさい。隣で疲れて寝てます。感謝感謝です。
返信する
おはようございます (masumi)
2007-03-20 05:40:36
悟空さんは夜更かしで、私は早起きですね。今日は早番です。それに昨夜の記事の「3年前」の所が間違ってたと気付き「2年前」に訂正しました。

朝から、おのろけを聞かされ、目が覚めました(眠りからさめる)、目も醒めました(心の迷いからさめる)・・・さて何から醒めてのでしょうか?
返信する
Unknown (悟空より)
2007-03-20 06:07:42
お早うございます。早番大変ですね!私は今日も休みます。 きっと、お別れ会の酔いから醒めたのですね。行ってらっしゃ~ぃ
返信する
酔いからじゃないけれど (masumi)
2007-03-20 22:32:17
まあ、そういうことにしておきましょう。

3男は、お宅のおぼちゃまの1級上です。高校を受け直したので、だぶついています。
でも、その時、彼は勉強に目ざめず、スピッツに目ざめてしまいました。そして私まで飛び火したという次第です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。