海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

南こうせつコンサート、チケット

2007-03-18 21:55:04 | Weblog
22日、19時から市民館である、南こうせつのコンサートチケットが1枚余っています。一緒に行く予定だった友達が行けなくなったからです。
誰か、行く人はいませんか?6500円のチケットを5000円にします!
連絡下さい、先着1名様、よろしくお願いします。

前の家を4月から、後輩が借りてくれることになったので、今日は主人と、掃除や網戸修理をしに行った。
自分達では手に負えない破れた箇所は知り合いのプロに応急処置をしてもらったし、明日は一部屋だが、畳の表替えも頼んだ。大家になるのも、なかなかお金がかかる。でも住んでくれる後輩が喜んでくれるよう、できるだけの事をしておこう。
あの家が、二人の女の子を持つ若い夫婦に活用してもらえるだけで、嬉しい。
この女の子Aちゃんが、お姉ちゃんで、妹はまだ3ヶ月。
Aちゃん、なかなか活発でママは家を破壊するんではないかと、心配していた。おんぼろ屋敷だから、気兼ねなく、のびのびさせていいよ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悟空より)
2007-03-19 06:45:36
こうせつの券譲っていただいていいですか
返信する
トップ当選! (masumi)
2007-03-19 18:51:49
仲良し家族にお譲りします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。