海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

5ババ会

2019-11-19 22:25:49 | 我が家
5ババ会という呼び方に初めは抵抗があったが、5人みんな孫ができ、おばあちゃんになったので
今ではすっかり定着した会名になった。

今日は10月、11月が誕生日の3人のお祝い会を海を見下ろす吉祥で開催した。
平日お昼のランチ







だんだん、写真を撮るのを忘れて食べ、喋って、、、
この後はお茶漬けとデザートでした🍰





食後はすぐ近くにすんでいると仲間の家にお邪魔してお抹茶タイム、
話は尽きないが次は忘年会か新年会をしましょうねと解散した。

たまには夜の会をして飲みたい気分です🍶🍻

私からの4人へのプレゼントは最近作るのにハマっているアームバンドと
スピッツのCD


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。