海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

霜降山

2019-11-17 18:59:35 | 
馬の背からの登山道のドウダンツツジを見る目的で久しぶりに歩いた。
朝夕冷え込んできたので真っ赤な紅葉を期待していたが、やや早かった感じだった。
来週くらいが見頃かな?

そんなわけで写真も撮らず、山友さんとのお喋りに花が咲いていた。

今日は前城の方に登らず、男山に登ってランチタイムにした。
私が赤米のサツマイモご飯おにぎり、山友さんがおかず担当。
あとはみかん🍊、焼き芋🍠、パン🥐、コーヒー☕️
どれもお天気の山の上で食べるのは最高だった。

山の写真はないがランチの写真は登った証に撮っておいた😅



帰りは男山に下って、なかなかいいコースだった。

先週は秋吉台、今日は霜降山、あ~まだ登れるなと少し嬉しくなった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。