海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

ちゃこちゃん、りりちゃん

2006-05-21 20:16:38 | Weblog
今日は後輩がお姉さんと、2匹の愛犬「ちゃこ」「りり」を連れて海へ遊びに来た。後輩の家は町の方で、2匹はいつも家の中で飼われているので、海も、よその犬との付き合いも初体験だった。始めは我が家のラブの大きさに圧倒され、しーちゃんの遠吠えに怯えていたが、一緒に海散歩すると、だんだん慣れてきた。

デッキの前に木があるので、わんこ達はそこにつながれ、飼い主達がお弁当を食べるのを恨めしそうに見ていた。特にラブはよだれタラタラだったので、いつもより沢山、おやつをもらった。木の下は木陰ができて5月のさわやかな風が心地よかった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。