海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

スピッツライブ

2021-07-11 19:51:06 | スピッツ
2019年から始まったツアーだったが、途中からコロナで延期に続く延期で
先が見えなかった。

このままでは、いつまで経っても前に進めない
それで一旦残っていたツアーを中止にして
新たに大きい会場で対策をしっかりとって
再開するという決断に至ったスピッツ。

持っていたチケットは払い戻しになったが
新たな会場のチケットが運良く取れたので
昨日、久々に新幹線に乗って広島に行って来た。

一昨日は災害が出るほどの大雨で交通機関も乱れていたので
心配したが、昨日はおさまり、トラブルなく無事に
参戦できた。

スタンド席の1番後ろという席だったが
真正面にステージ、素晴らしい照明、会場全体が見渡せて
十分満足な2時間半のライブだった。

毎日の介護の合間のひと時、癒され元気をもらった。



先週4日の日曜日は霜降会に参加できた。
蒸し暑くて大変だったが、下山したら山友さんのお家でテイクアウトのお弁当を
食べることにしていたので、それを楽しみに頑張って歩いた😅
1人の山友さんの退職祝いと言うことでお弁当やおやつを食べて
楽しい時間が持てた。
山友さん、長年お疲れ様でした。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。