海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

8月も終わり

2021-08-31 22:16:37 | 花だより
ネットで何種類かのひまわりの種を購入して蒔いたら
7月の終わり頃からどんどん背が高くなって
こんな色の花が咲いた。
結構、私好みの色形、大きさもちょうどいい。





定番の黄色も咲いた。

次々に咲くのを楽しんでいたが、お盆頃からの長雨でだいぶ傷んだ。
それでもまだ細々と咲いている。
これからは種が出来るのを待って採種しようと思っている。

さあ、明日から9月。
父の介護度がすすんできたので明日からは訪看さんの日を増やして
もらえるようにした。
ケアマネさんや介護レンタルの方々も父や家族のサポートを
よくしてくださるので頑張れている。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。