海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

ルーちゃんの誕生日とルリマツリ

2020-06-22 23:00:53 | わんこ
一昨日、ルーちゃんは9歳の誕生日だった。
生後11ヶ月で我が家に来たので、もう8年が過ぎた。
ルーちゃん散歩のおかげで毎日歩き、ワンコ友達、お庭友達も
できて嬉しい。

お誕生プレゼントはリードにした。



この日も早朝散歩で、お庭の手入れをしておられた奥さんに
「ルリマツリが綺麗に咲きましたね」って声を掛けると
「よく知っておられますね」と言われ数本切ってくださった。





挿し木で増やせるそうなので挿してみようと思っている。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。