海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

コスモス畑

2020-11-15 19:41:31 | 花だより
山陽小野田市の花の海のコスモスを見に行きたかったが、なかなか時間が取れず
今年はあきらめた。
そうしたら昨日の地元紙の山口市のコーナーに阿知須の道の駅のそばの
コスモス畑が見頃を迎えていると載っていた。
花の海よりもうんと近いので、実家の帰りに立ち寄ってみた。
花の海ほどの広さはないが、秋穂の山々を背景に綺麗に咲き誇っていた🌸





大きなわんちゃんも。
撮らせてもらった😊
ルーちゃんも連れてきたいな。



最近の夕方散歩は早めに出発しないと、すぐに暗くなるし冷えてくる。

夕方の海には鴨が100羽くらい泳いでいる。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。