海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

我が家のわんこ

2006-05-02 20:58:53 | Weblog
連休中は家の工事が一旦休止だから、趣味の話で・・・
我が家のわんこはラブラドールレトリーバーの雄「ラブ」9歳とビーグルの雌「しーちゃん」5歳である。ラブはあごやお腹に白髪が目立つようになったが元気でいまだに落ち着きがない。しーちゃんは甲高い遠吠えでうるさいけれど、実は臆病者で甘え上手。

ラブは先住犬だが、今では後から来たしーちゃんにやられっぱなしで情けない。
だけど2匹は仲良しでひとつの小屋に一緒に寝て(時々ラブは入れてもらえない)いつも一緒に散歩する。私は2匹に引っぱられ、犬に散歩してもらってる状態


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しまーす☆ (そめっこ)
2006-05-03 00:07:12
コメント書くとこ発見したので、足跡つけちゃいます(*´▽`*)ラブとしーちゃんとっても可愛いですね☆

 明日のバーベキュー&貝堀りツアー?!楽しみで今からワクワクです☆☆呼んでくださってありがとうございます┗|´Д`*||*´Д`|┛
返信する
貝堀が (masumi)
2006-05-03 20:28:17
ほんとに好きなんだね、5月いっぱいがシーズンということだから、また近い内にやりましょう!わんこ散歩も一緒にしたいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。