海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

貝堀り&バーベキュー

2006-05-03 21:00:22 | Weblog
何人かの友人が建築中の海辺の家に来てくれてワイワイとバーベキュー&貝堀りを楽しんだ。麦藁帽子に長靴、首タオル姿の友人達をカメラに収めようとしたがデジカメの電池切れで失敗・・・今一番欲しいのが新しいデジカメである。30年勤続表彰の自分へのご褒美で買いたいと思っているのだが、大借金をかかえたから、ちょっと気がひける。でもブログを始めてから、ますます欲しい欲しい病の今日この頃だ。

もうすぐ母の日だから3人の息子達にいくらかずつ出してもらおうか?なあんてせこいことを考えた・・・あっ今日も肉屋に「バーベキューの肉を3キロ買うから、ちょっとまけてもらえない?」って言ってしまった。断られてくて、しゃくにさわり違う肉屋で買った。完璧おばさんだ~いけない、いけない。

それで今日は画像がない、電池せっせっと充電しよう。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。