海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

明日から3連休

2006-11-02 23:56:28 | Weblog
明日から山口県では国民文化祭というイベントがあり、今日、皇太子様がわが町に到着された。仕事の帰り道、沿道には日の丸の旗を持った人達が沿道で皇太子様の車を待っていた。私も一瞬、待ってみようかな?とも思ったが、整骨院の方を選んだ。3連休の前に疲れを取っておきたかった。

今日は主人の誕生日だったので、整骨院が終わってからスーパーで海老とアナゴを買い、頑張って「栗入りちらし寿司」を作った。おかずは昨夜主人が作ってくれた「おでん」
主人と私とおばあちゃんの3人でささやかな誕生日を祝った。

しばらくして次男と3男が帰って来て「プレゼントはないけど、おめでとう」と言いながら寿司&おでんを食べていた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。