海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

おとなしく

2014-04-29 23:48:14 | 花だより
今日は山に行く予定で、とても楽しみにしていたのだが
天候不順のため取りやめにした。

お天気は昼前ごろから回復してきたので買い物にでも行こうかな?と思ったが
お昼寝してしまい、結局どこにも出かけず庭仕事をちょっとしたり
ルーちゃんと散歩したり、夕食に手作り餃子、炊飯器で炊けるピラフを作ったりして
1日が過ぎた。

いつまでも咲いていたクリスマスローズの花だが、株のために切った。
えぶ(えぶって言ってましたが)いっぱいの花がら。



去年からやっと咲きだしたハナミズキ
今年はだいぶ花数も増えた。



まだ小さいが黄モッコウバラ

ルーちゃんはもじゃもじゃ、明日トリミングです。





白モッコウバラは沢山の蕾をつけて、咲き始めた。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。