ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

お気に入り

2011年07月09日 | その他
いわさきちひろさんの絵が好きで絵葉書をたくさん持っています。
長野と東京の美術館にも行きました。
特に長野は、景色も建物もゆったりしていて良いところでした。

フジコ・ヘミングのピアノは
疲れているときとかに聴くと感動します。
クラシックは良く知らないのですが
今の日本に日常的に流れている音楽とは全く違って
本当に気持ちが安らぎますのでオススメです。

今日の姫ちゃん

暑いので畳の上でだら~り

外に夕涼みに出たがるので困ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜のグラタン | トップ | お弁当箱入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジコ・ヘミング (m_popo)
2011-07-12 00:03:16
ちひろさんの絵ほのぼのしていていいですね^^
フジコ・ヘミングのピアノどんなメロディーなのかな~
ぜひ聞いてみたいな~
返信する
是非聴いてみてください! (育美)
2011-07-15 00:18:19
試しで聴きたかったら清水の図書館にあるので是非聞いてみてください。
別れの曲とかカンパネラとかトロイメライとか
初心者向けの曲が沢山入っているのがオススメです。
ピアノに関する価値観が変わりますよ!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事