ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

2月の教室の日でした

2013年02月03日 | 教室風景
今日の生徒さんは3人
小さなお子様は作るのがとっても早い!
じゃんじゃん作っていきます。

お婆ちゃんは鍋土で土鍋作り・・・
その横でレンゲを作っています。
家族で手作りの鍋セットでお食事なんて楽しみですね!


2月になって少し植物も元気になってきました。
家型の植木鉢にクローバーを植えてあります。

うさみ花店さんにいただいた球根
早く咲かないかな・・・。

あまりの暖かさに姫ちゃん(家猫)が珍しく外で寝ていました。
でもまだまだ2月、健康には充分注意したいですよね。

2~3月の教室はまだまだ生徒募集中です
 →  教室案内


最新の画像もっと見る

コメントを投稿