ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

4月~の教室の日程

2021年03月29日 | *教室案内*
4月からの教室の日程をお知らせします。

 4月 25日 (日) 10:00~12:00
 5月  9日 (日) 10:00~12:00
 5月  30日 (日) 10:00~12:00
 6月  27日 (日) 10:00~12:00


※人数を調整しますので事前にご連絡下さい。Cメール、ラインが便利です。

今年こそは外に出てお出かけを楽しむぞ!と思っているご家族も多いかと思いますが、残念ながらまだまだレジャーは難しそうですね・・・
陶芸でクリエイティブな体験&思い出に残る作品作りをしませんか?土を触るとリフレッシュできますよ。
可能な限り上記以外の日程も調整したいと思いますので、お気軽にお声かけ下さい。


2歳のYちゃんも、お兄ちゃんの真似をしてお茶碗を作りのお手伝い。


初めて参加してくれたIさん親子、親子でお揃いのマグカップを作りました。


青いラインを絵付けしました。
出来上がりはこちらです↓染付の様な色になりました。


使って楽しめるのが陶芸の楽しみ。
是非ご体験下さい。

私の作品も焼き上がりました。

猫時計、今度はシャムネコにも挑戦しました~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿