ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

手作り小物

2011年05月15日 | 手作り小物
買うのは勿体無いし、丁度いいものが無いという時には手作りしてしまいます。
こちらは化粧品入れ、
100円ショップで買ったかごに丁度いい幅に切った布をクリップでとめています。
本当はかごに縫い付けたかったけど、めんどくさいので応急処置
布は要らなくなった服を裂いてもいいですね。
すぐに取り出せるし、埃も入らないので便利ですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水浸し粘土の再生法 | トップ | 消しゴムハンコで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2011-05-15 01:48:51
100均の物も工夫次第でおしゃれな物に出来るんですね。
そうなんです (ikumi)
2011-05-15 21:36:43
家には意外に100円グッズがいっぱいあります。
おいおい紹介していきますね

コメントを投稿

手作り小物」カテゴリの最新記事