ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

明けましておめでとうございます

2018年01月01日 | その他
2018年が始まりましたね。
今日は快晴、あたたかな良い一日で富士山もくっきり見えました。


昨年は大学の勉強や、臨床美術の講演会に行ったり、趣味の着物で出かけたり
長年の不調を抜けて行動範囲が大きく広がった一年でした。
また、教室では小さなお子様連れの家族が仲間入りしたり
臨床心理の先生や生徒さんと交流して、将来のビジョンが明確になって来て、次の行動が決定したりと
色んな変化が有った年でした。

今年は今までいろいろ勉強してきた実績を生かして行く為に大きく前進したいなと思っています。


来年に向けて大きく進路変更のため、なかなか粘土制作に手を付けられませんでしたが
年賀状用に犬を沢山作りました。

食器も少し増やしました。

予定が立ったらまた個展を計画したいです。


皆さまの一年も犬のように元気に駆け回る?一年で有りますように!


リースを100円ショップの小物などで手作り

このブログもなんと6年半ほど続いています。
HPやネットショップ、インスタグラムも始めて作品の写真も随分溜まってきました。
今年もぼちぼち手作りを楽しんでいきたいと思います。

いつも見てくれている方々、ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿