ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

展示会のDMが完成しました!

2015年03月18日 | 展示中 見てね!
4月27日~5月3日のギャラリーテルサでの展示会のDMが完成しました!
今回はネットの印刷会社で外注してみました。
アレンジと写真は職場の方にお願いしてなかなかのDMが完成しましたよ。

沢山作りましたので欲しい方いましたら是非ご連絡下さい!


今日は展示会用の作品を素焼きに出して来ました。
いつも同様カメヤさんに無理にお願いして焼いてもらいます~

焼きに出す前にしっかり乾燥させます。
日向ぼっこ猫ちゃん・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理教室つき粘土教室 ス... | トップ | 3月の教室の日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示中 見てね!」カテゴリの最新記事