ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

2016  見よう!言おう!聞こう!

2016年01月01日 | その他
冬休みは埼玉県三郷市の田口のお婆様の所へ行って来ました。
今年も干支の猿を作ってみましたが
見ざる・言わざる・聞かざるを 93歳の田口さんが時代に合わないと
見よう・言おう・聞こうに変えてしまいました・・・
さすがデス・・・。

というわけで今年は喪中でしたので年賀状は作成しませんでしたが
2016年は「見よう・言おう・聞こう」と
皆さまにも楽しい事が沢山有りますように~!

私も今年は新しい事にチャレンジ。
以前から興味があった芸術療法とかカウンセリングの勉強をするべく
通信の大学の心理学部に入学したいな~って考えています。

年末は東京でスカイツリーに行って来ました。

地上450メートルからの眺め。
この日は快晴!富士山もくっきり見えました。

最上階はスターウォーズがテーマになっていました。

これからスカイツリーに行く予定の方!
行くならぴあで事前に予約チケット買った方が絶対いいですよ!
すごい並びます・・・。


せっかくなので、ソラマチの33階のレストランでツリーを見ながら
食事をしました。
この階は高いお店しか無い・・・。

産地直送の変わったお野菜・・・
さすがスカイツリー。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけてしまいましたぁ (はなこころ)
2016-01-05 15:07:26
おめでとうございます。

今年は
たくさん
お話したいです。
どうぞ
よろしくお願いします。

・・はなこころ
返信する

コメントを投稿