ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

プレゼントのラッピング

2011年12月14日 | インテリア小物
こちらは同じ”龍”なのですが
壁掛けタイプです。
いつも大変お世話になっている友達の出産祝いに
乳幼児は口の中に小さなものを入れてしまうので
レリーフにしました。

せっかくだからラッピング用のクリスマスの”のし”を手作りしました。

おめでとう、ありがとう が有り
季節によって飾りも換わります。



龍の置物もプレゼント用にしたいという方に
段ボール箱の再利用で収納箱を作ってあげたら
「私も箱欲しい~」ってなって
結局沢山作る事になってしまった・・・
来年からは箱代も計上しようかな。

プレゼントの方は箱もお付けし、ラッピングもいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげ様で完売いたしました! | トップ | 手作りお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア小物」カテゴリの最新記事