ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

制作しています

2012年01月18日 | 陶芸 作り方
来年のヘビのサンプル作りと
注文された箸置きの制作途中・・・

ここのところのブログは出かけてばかりですが
ちゃんと作陶もしています。

働きながら、またまだ体が本調子ではないので
やりたい事、作りたいものは山ほどあるのですが
無理は出来ません。
でもすこしずつだけど出来ることが増えてきて
ほんの少しでも注文みたいなのがもらえると
やっぱり嬉しいのでなるべく早く作りたいな~と
頑張ってはいるんですけどね。


コチラは新しい箸置きの原型を制作中
結構集中力と時間がかかります。
いいところまで出来ても気に入らないと壊して一からやり直しです。

色々迷ったり悩んだりすることもありますが、
今年も”好きなものを楽しく作って喜んでもらう”
から外れない様に続けていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶の華~辻輝子の世界~展 | トップ | 春を呼ぶ作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸 作り方」カテゴリの最新記事