ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

お箸置きお買い上げありがとうございます!

2011年12月23日 | その他
箸置きを置いてもらっているお店
BB-IZUMIさんに立ち寄ったら
全部無くなっていました。

どうやらこのブログを見て”白菊の箸置き”を気に入ってくださった方が
わざわざ県外からお買い求めにお店までいらっしゃってくださったそうです。
まさかこんなに早く売れてしまうとは思わず自分でもびっくり!
買ってくださった方、本当にありがとうございました
白菊の箸置きはコチラ↓http://blog.goo.ne.jp/ikumi40goo/e/410ef5d78e1005299d8c43afad37b561

そんなわけでIZUMIさんの所の私の作品は完売!
またせっせと箸置きの作成をしたいと思います。
働きながら少しずつコツコツと作業していき、
また窯を自分で持っていないので
出来上がるのは何ヶ月が先になってしまいますが、
また違った種類のお花のお箸置きをいくつか作れたらって思っています。

出来たらまたブログで発表しますのでお楽しみに。

現在手元にあるお箸置きは”椿”と”水仙”の二種類。




使うとこんな感じです↑
少し大きいのでペン置きなんかにすると良いかも知れません。
白菊の箸置きは時間がかかっても良かったら
ご注文受け付けていますのでよろしくお願いいたします。

今年はブログとIZUMIさんで取り扱っていただいたおかげで
展覧会等は出来ませんでしたが、
私の作品を見ていただけ、また興味を持ってくださる方が増えました。
なかなか思いどおりに制作は進みませんが
楽しみに待っていてくれる人のために
無理せず少しずつ頑張って制作していきたいと思います。

ブログを読んでいてくださる方もいつもありがとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿