ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

来年の教室の日程

2017年12月08日 | *教室案内*
お母さんと子供たちの可愛い作品。
色使いがとても素敵ですよね。サソリも迫力が有ります。

2018年の教室は

  1月14日(日) 10:00~12:00
  2月 4日(日) 10:00~12:00


となります。ご参加お待ちしております。

秋ごろに作っていた生徒さんの作品が出来上がりました。

朝食プレート、Aさんはプレート一枚で朝食セットを作るそうです。
もう6枚目ぐらい作っています。


素朴な表情のうさぎさん。


細かい所までよく出来ています。可愛い表情の蛙さん。


迫力の兜、細かい模様まで再現されていてかっこいいいですね。

今年も楽しい作品が沢山出来て、見ているとこちらもとても幸せな気分になってしまいます。
来年も沢山楽しい作品を作りましょうね~!

私の作品も出来上がりました・・・

来年は戌年、年賀状に使います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿