ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

展示会に見に来てね!

2013年10月03日 | 販売します!
いよいよ明日から展示会が始まります。
22才から今まで、病院や薬にお世話にならない年はありませんでした。
ご飯を美味しく食べられていた年もあまり無かったなあ・・
心身共に疲弊してしまって何も出来なくなり、身辺問題を乗り越え、
非正規とはいえ仕事を見つけて(しかも料理関係の仕事!)
また作品作りを開始して、展示会に至るまで
何年もかかっていて、自分でもじたばたしてしまいましたが
長かったような・・・短かったような・・・。
本当に色々な方の優しいご支援で少しづつ続けています!
感謝・感謝!

今回は年末に向けて馬の置物がメインです。
コンビニに飾っていたら
周囲の方が”欲しい!”と何人も言ってくださったので
またぼちぼち作品作ろうかな~というきっかけになった
”うさぎちゃん”もあります。
干支シリーズは全部手作り!願が違います。
毎年楽しみにしてくださる方もいらっしゃいますので
お気に入りの1点は早いもの勝ちです。


今回の焼き上がりで私が一番気に入っているのが
”トナカイ”
でも4つしか作らなかった・・・。
1つは既に売れてしまい後わずか。


植木鉢やインテリアもあります。

お雛様も出そうかな。

  ”楓里 ~藍・絣の洋服展~
 よろしくお願いいたします!
    詳しくはコチラで    →展示会のDM


まだまだ暑いけどすっかり秋!
彼岸花を活けるのは今年3回目。そろそろ終わりですね。

ギャラリー水野も彼岸花で秋の装いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿