ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

楓里展 12月4~6日です!

2014年11月28日 | 販売します!
楓里さんの展示会がいよいよ来週に迫ってきました。
お近くの方は是非足をお運び下さい!

私は 5日(金)は一日会場に居る予定です。
お会い出来る事を楽しみにしています。


場所はコチラです。
植木鉢を置いていただいているうさみ花店さんのすぐ近くです。
うさみ花店さんにも是非お立ち寄り下さい!
  → うさみ花店


沢山作った羊ちゃんもおかげ様で残りあとわずかとなりました。
お目当ての羊ちゃんは早いものがちです。
その他、クリスマスグッズやボタンなんかもありますよ。

楓里さんのブログでも紹介されています
コチラからご覧ください  →  楓里だより


先週行われた糸遊さんの展示では
沢山のご来場ありがとうございました!
私の作品も色々な方に手にとっていただきました!

私も会場で色々お買い物・・・・

ベルベット風の小花模様の羽織と、染と刺繍の梅模様の訪問着
どちらも500円!! 着る機会は無いけど、布の美しさに血が騒いでしまいました!
何かに作り直そうかな~。
後、パン屋さんのパンも美味しかったです。

さて、暑かった今年もようやく秋が深まってきました。

近所の公園

蜜柑畑
楓里展が終わるまであと一息。
一休みして充電したら、来年の展示会の準備をしないとね。


おからのお菓子を考案中・・・・。
来年の展示会ではコーヒーが飲めるスペースとかも有る様子なので
お菓子も一緒にお出し出来たらな~と思っています。
お楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸遊展 いよいよです | トップ | 楓里展明日からです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

販売します!」カテゴリの最新記事