ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

暑中お見舞い申し上げます。

2013年08月13日 | その他
いただいた金魚の和菓子
涼しげで可愛いですね。

本当に暑くて冷たいものが美味しい。
コチラは静岡に住んでいる人しか知らないかな?
駄菓子屋さんで70円ぐらいで買えるアイス。
懐かしくて美味しい。


暑い中作業部屋にこもって
コツコツと絵付けをしています。
植木鉢は白化粧土で・・・
だんだんらしくなってきました。

クリスマスグッズの絵付け。
クリスマスが終わるとお正月グッズです。

この後、馬40体が待っています。
お盆休みはやることいっぱい!


暑い暑いと思っていても
もう田んぼには稲穂が実っています。
ホント静かに頑張っているよね自然って。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵付けを始めます! | トップ | オリジナル香炉のお届けに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事