ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

作品完成!

2013年09月03日 | インテリア小物
カメヤさんに本焼きを取りに行って来ました。
今回もうさぎちゃん可愛く焼けています。

カメヤさんの窯、他にも作品が沢山焼きあがっていました。


細かいものが色々・・・

心配していた馬も無事可愛く焼きあがっています。

詳しくご覧になりたい方は是非
10月4日 5日 6日 の展示会においでくださいませ!


生徒さんの作品も完成!
なめこ面白い。

コチラはスミレのイラスト入りコーヒーサーバー。
ホント素敵なイラストですね。


お昼の冷麺。しばらく冷たい麺ばかり食べていました。

南瓜の饅頭 勤め先の子供教室の試作です。

気がついたらかなり長いことパソコンを開いていませんでした。
いつもブログを見てくださっている方
ありがとうございます。

円形脱毛症はやはり神経の使いすぎの疲れが原因だそうで
漢方薬の先生に
”立派に円になっているわよ~ これを一ヶ月ものんでおけば大丈夫よ”
と薬を出してもらいまして事なきを得ましたが
9月になったというのにこの暑さ・・・。
展覧会の準備もあるのでしばらくはパソコンと縁が遠のきそうです。

お近くの方は展覧会にいらしてくださいね!
お待ちしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会について (海野利子)
2013-09-07 11:17:09
水野さんこんにちは。午の置物とても可愛いですね。展示会が楽しみです。
現在DMを作っていまして、そこに入力する文章の確認なのですが、『陶器でできた来年の干支「午」の置物』としようと思っていますがいかがでしょうか?
なお、会場への搬入は3日の13時から、搬出は最終日の夕方を予定しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿