ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

2013年の蛇の置物を作ろう!!

2012年09月30日 | *教室案内*
気が早いですが”へび”を作っています。
来年の干支は蛇です!

蛇を作る教室をやりたいと思います。
子供や初心者でも簡単に作れますよ!

日程 
 10月28日(日) 10:00~12:00  粘土形成
 10月28日(日) 13:00~15:00  粘土形成

 11月25日(日) 10:00~12:00  釉かけ

 12月22日(土) 10:00~12:00  完成作品受け取り
                        飾り台作り

 11月以降の日程はもしかしたら変更になるかも知れませんが
 粘土形成の日は決定です。
 ミニサイズの蛇と時間が有ったらお餅とかを作ります。

 会費 大人 2000円
    子供 1500円 (3回分 材料費焼成代込み)
 
 場所 カメヤ文具店3階 陶楽房 

お申し込みは 水野 育美 ↓ まで。
     ikumi40goo@mail.goo.ne.jp

粘土教室は子供も大人も本当に楽しいみたいです。
是非参加してくださいね。


教室をやるにあたって、色々試行錯誤した蛇たち・・・
一番失敗が無い形にしました。


もう彼岸花が満開です。
一年は早いー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お通し小鉢 | トップ | 10月の教室の日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*教室案内*」カテゴリの最新記事