調整中

48歳で一型糖尿病を患うも、べつだん普通に生活している男のブログ

ロッサナポデスタ「もう最高ね」

2011年02月01日 | Weblog
 ロッサナポデスタのファンも根強くいます けっこう検索で私のブログが引っかかります
 大昔の美女ですが人気がありますね 私は本当を言うとジョバンナ ラリの方が好きなのですが…
 こっちもどえらい美人です 地上最大の脱出作戦で下着姿を惜しげも無くさらしています もちろんこの映画のビデオは私の宝物です
 先日NH○で放送された黄金の七人と黄金の七人レインボー作戦を知り合いにDVD録画してもらい、酒を飲みながら観賞しました
 ころころ変わるロッサナの表情と思いがやはりたまりませんね
 この映画の筋はいい物があるのだから今作り直しても面白い映画が作れるのではないでしょうか
 ただ悪役7人はすぐキャストが見つかってもロッサナの代わりはなかなかいないかも

 今日は下関です フェリーでやってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿