いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

中々です!

2010年04月27日 22時33分05秒 | Weblog
少しずつですが、心地いい季節になってきました

最近、我が家では外で『七輪』BBQをすることが多くなりました

以前から、主人は『七輪』を欲しがっていました

たまたま一人で入ったホームセンターに安い『七輪』が売ってあったようで

迷わず買ったみたいです

私には何に使うのかさっぱりわかりませんでしたが・・・

使ってみると、あらっ便利

3人家族でBBQセットを準備してやるのは、大掛かり過ぎて・・・

第一、後片ずけが大変

それに比べて、『七輪』BBQは準備も片ずけも楽チン

ただ焼き網が小さいので、ガンガンを食べたい人には

ちょっと待ちきれない感があるかもしれませが・・・

                   看護師 たじり

最新の画像もっと見る