いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

最後の発表会

2010年09月29日 21時56分45秒 | Weblog
 先日、中2の末娘のピアノの発表会がありました
小学2年の時から始めた、ピアノです
曲は、ショパンの雨だれ。
途中、ちょっとだけ間違えたけれどもなかなか上手に弾けていました
これが最後かと思うと、ちょっぴり残念でした……
毎日の部活(ソフトテニス)に加え、8月からの毎週日曜の自主練が始まり、週3回の塾……
もういっぱいいっぱいだったようで、ピアノを続けることを断念しました
これからは、テニスに力を入れて頑張るそうです
試合や自主練を見るたびに、少しずつ成長していく娘を見ると、つい応援に力が入ってしまいます
「うるさすぎるよ」と怒られますが、負けずに応援します
頑張れー ファイトファイトーー

                      看護師  上田

最新の画像もっと見る